fc2ブログ

記事一覧

エントリー後の初投稿

4/14 仕事終わりに会社の先輩と行って来ました!
仕事終わりなので遅くからの出発となり、急いで家に帰り道具を積んで和歌山へGO!!

京奈和道路から阪和道へ道が繋がったので早いですね
途中有田で高速を降りて42号線沿いにある紀伊国屋で
アジを7匹(1匹140円)を購入して煙樹ヶ浜付近の某磯へ

が、しかし途中道路の電光掲示板には強風の文字が、、
やはり磯に着いたら風はありますね
南からの風なのでまともにくらいます!

8時30分釣り開始
アジはなかなか潜ってくれません
真横に流されては投げての繰り返しでまともに釣りが出来ません!
場所を変えて再び開始
また1投目で根掛かりし、風のある中での釣りは難しいもんです!

なんやかんやして時刻は10時30分頃
ヂリヂリと糸が出ていきました!
これはと思い穂先を見るとイカです!乗ってますね~

糸はあまり出てなかったので寄せることが出来ず
イカの動きが止まったとこですぐにヤエンを投入!
フッキングして強引に寄せるとヤエンにかかっていたので、ギャフで取り込み完了!

大きく見えたのに計量すると910g

そこから当たりもなくなり12時で竿をしまい終わりです!



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りすき

Author:釣りすき
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ