記事一覧



自己記録更新

4月21日(金曜)

満潮が夜中の3時干潮が朝の9時という事で、今日は12時頃着予定での出発です!

この前釣り吉で買ったアジが1匹死んでたので、
その事を言うと1匹サービスしてくれました!

アジ10匹購入し、みなべの某磯へ

到着しアジを覗いてみるとまたもや1匹死んでる
仕方なく9匹ですることに

今日のコンディションは抜群に良くて、風も波もありません❗️


早速準備してアジもつけて釣り開始と思いきや手前の亀の手に糸が絡まり潮が引いた時に解きに行ったらタイミング悪く潮が打ち寄せて来て、左脚がビチャビチャに😞

そんなに寒くなくてよった!

そんな事もやりながらアジ投入!

シモリがあるので注意です❗️

流石に夜中は眠くなります
そのまま磯で仮眠を取ることに30分くらいは寝たでしょうか

起きて1投目で即乗りです🦑時刻は夜中の3時30分頃

勢い良くほぼ横に走ります、ヂリヂリが止まらない

寄せて寄せてヤエン投入🙏

噴射がすごかったので寄せながらフッキング

ギャフかけて取り込み成功😁

アジの掛け針が外れてたのでもう少しでアジだけ持って行かれてるとこやった
ギリギリセーフ‼️

アジはこんな姿に





自己記録更新となる1680g


そこから時間たけが経ち

夜が明け始めた頃に当たりが!

根掛かりを外すと乗っていました
しかしすぐに離されてしまい
アジは脳天をがじられて瀕死の状態
すぐに投げてみるが追い乗りはなく残念です

それから少し経ち、アジを投入した瞬間にドンドン糸が出て行くのでイキのいいアジだと思って竿で聞いてみるとイカちゃん🦑乗ってるではないか

これもまたすぐに離されてしまい脳天のチョイかじりです!

夜明けのイカちゃんはタチが悪いですね

それからも頑張ってみるがアジを使い切ったので6時過ぎ終わりです!

キロアップで自己記録更新は良かったのですが、
終始左足が気持ち悪かったのがただ一つ残念です

これでアオカツ更新出来ます!





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

釣りすき

Author:釣りすき
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

